さいたま市・上尾市|介護旅行なら小澤介護サービス

ブログ

GREC(グレック)

GREC下見イオンモール与野

寒い季節にもなり外もぶらり散歩が難しくなってきました。
というわけで今回のGRECの下見は室内でぶらり外出できる場所に行ってきました。

場所は、イオンモール与野です。

イオンモール与野では、お食事はもちろんショッピング、ゲームセンターなどの娯楽などあります。

まずショッピングでは、食品などはもちろん、洋服、靴、100円ショップなど様々なお店が入っており冬に向けて厚手の羽織物や、ひざ掛けなど最近新しい物を買ってない人などは是非この機会に。

続いては、ゲームセンターです。

ゲームセンターなどは若い人、子供が行く場所と思っている方もいらっしゃるかと思いますが、ちょっとした運動や普段では触れることのない物もたくさんあり大人でも楽しめるようになっています。

コインゲームやフリースローゲーム以前にやったことある人もいるのではないでしょうか。
そのほかに、UFOキャッチ―などは最近ぬいぐるみなどのほかに、お菓子など食べ物が取れる物もあり、ただ買うだけではなく楽しみながらお菓子などを持って帰るのはどうでしょうか。

最後にお食事です。
和食、洋食、中華などいろいろありましたが、今回下見で行かしていただいた場所は、
和食で「おひつごはん」がおすすめの場所でした。

海鮮、お肉など種類がいろいろな「おひつごはん」があり、始めは普通に食べて、
次にだしをかけてお茶漬けにして食べられるようになっていました。

またGREC企画しますのでよろしくお願いします。
以上でGREC下見のレポート終わります。

PAGE TOP