さいたま市・上尾市|介護旅行なら小澤介護サービス

ブログ

代表ブログ

コメダ珈琲店

こんにちは。
ハッキリしないお天気が続いていますね。
いかがお過ごしでしょうか。

先日、盆栽美術館の帰りに
「コメダ珈琲店」へ行ってきました。

店内は落ち着いた雰囲気で
ソファーでゆったりとくつろいで頂けます。

 

席も広々としているので車いすでも

安心してお過ごしいただけると思います。

コーヒーは種類も多く、大きさも選べます。

コーヒー以外にも紅茶や、ジュース、ミルクベースの
ドリンクも数多くそろっているので
コーヒーが苦手な方にも安心です。
ケーキやデザートも充実しています。
期間限定の季節をつかったデザートもあり、
いつ行っても楽しめます。

 

こちら、季節限定の桃のモンブランと

ドリンクは「小豆小町(アイス)菫(すみれ)」

小豆とミルクの冷たいドリンクです。

どことなく懐かしい感じの優しい口当たりでした。

 

PAGE TOP