代表ブログ
亀子さんの外出日記
こんにちは、梅本です。
今回も歩けるならどこまでも歩いて行ける足腰が丈夫で、歌と音楽と花が好きな認知症の亀子さんの日記です。
この日は、石神井公園に行ってきました。
お迎えに上がると
「今日はやめときます」
とおっしゃっておりましたが「気分転換にドライブに行きましょう」とお誘いすると、
「それならいいですね」
と笑顔で応えていました。
公園内ではアジサイが咲き始めており
「もう梅雨になるんですね」
と季節の移り変わりを感じつつ、少し暗い顔をされていました。
ですが、お散歩中に笑顔で歩かれていました。