さいたま市・上尾市|介護旅行なら小澤介護サービス

ブログ

社員ブログ

伊奈町のバラ園

こんにちは、梅本です。

 

今回は外出介助で、お客さんとバラ園に行ってきました。

5月中旬に伊奈のバラ園に行ってきました。バラは少し枯れているものありましたが丁度見頃を迎えていました。

 

バラ園に入ると「綺麗に咲いていますね」喜ばれておりあたり一面を見渡していました。

以前からバラ園の事は知ってはいたようなのですが、来る機会がなかったとの事で

「まさか今日来られると思わなかったので良かった」とおっしゃっておりました。

 

もともとご夫婦でガーデニングをやっていた方で当時ガーデニングをやっていた時の事など思い出話をされながらじっくりとご覧になられていました。

 

この日は少し日差しが強くあまり長い間見て周れませんでしたが、大変満足されていたご様子でした。

 

来年もまた行きましょうと言ってくださりこちらも大変うれしく思いました。

PAGE TOP