さいたま市・上尾市|介護旅行なら小澤介護サービス

ブログ

代表ブログ

吉田雅紀さん出版記念パーティー

昨日、吉田雅紀さんの出版記念パーティーに参加してきました!

IMG_0590

吉田さんは起業家支援に一貫して取り組まれてきた方で、
多くの起業家の方から「親父さん」のように親しまれている方です。

私も、父親からの紹介で知りあってから4年ほど経ちますが、
会うたびに刺激と元気をもらっています。

その吉田さんが新しい本である
「起業『成功』ノート」を出されました。
パーティーはその出版祝いです。

様々な方がいらっしゃっていましたが、
印象的だったのは今を時めくユーグレナの社長さんの話。

「経営はやってみなければわからない」と吉田さんは言われていたが、
全くその通りだった―と。

パーティーでは、他の何名かの経営者の方ともお話させて頂きましたが、
経営者には本当の意味での自由があると感じました。

「あー!早く会社をつくりたい!!」と本当に思いました。

最後に本を片手にみんなで記念撮影。

IMG_0592

「一家に三冊!」とセールストークの吉田さんへ、
今はお金がないから、もう少しだけお待ちくださいね(笑)

PAGE TOP