さいたま市・上尾市|介護旅行なら小澤介護サービス

ブログ

ケア付き介護タクシー

お墓参りツアー

昨日は、さいたま市のお客さまのお墓参りのお手伝いをしてきました!

実家に寄った後、全部で3か所お墓を回り、お昼を食べ、
最後に近くの農協でお買い物をするというツアーでした。

ご友人も施設に来られ、一緒に行きました。

ご家族や親せきとの再会や、おいしい天ぷらの昼食を召し上がったり、
たくさん買い物をなされたりと楽しい時間となりました。

お墓参り中にライターが点かなくなるというトラブルがありましたが、
近隣の方にお借りして乗り越えました(笑)

また、うっかり杖を忘れられましたが、
持ってきた傘を杖に代用。
雨が降らなかったことにも助けられました。

20160920%e5%b0%8f%e6%9e%97%e3%81%a8%e3%82%82%e6%a7%98%e5%86%99%e7%9c%9f

6時間という長旅でしたが、最終的にご満足して頂けたようで何よりでした。

最後に寄った、農協でご友人とツーショット。

また、ぜひお手伝いさせて頂きたいです。

PAGE TOP