さいたま市・上尾市|介護旅行なら小澤介護サービス

ブログ

GREC(グレック)

GRECの特徴とこれまでに利用されたお客様の声

GRECの特徴とこれまでに利用されたお客様の声

さいたま市の小澤介護サービスでは、外出グループレクのサービス「GREC(グレック)」を提供しています。今回は、GRECがどんなサービスなのかを具体的にご説明いたします。介護ツアーをご検討中でしたら、お気軽にご相談ください。

 

GRECとは?

GREC(グレック)とは、介護施設のグループレクリエーション(Group Recreation)を支援する新しいサービスです。さいたま市・上尾市の介護施設に入居されている高齢者、及び障害者、そのご家族、または入居されている介護施設の方を対象としています。

計画や実施にかかる労力を軽減したい施設スタッフ、できるだけコストをかけず安価にサービスを利用したいご家族様、そして仲の良い利用者と楽しい思い出を作りたいご本人様、それぞれに寄り添った形でグループレク・介護ツアーを促進しています。

 

GRECサービスが持つ3つの強み

1.安全と安心

タクシードライバーとケアの両方の機能を担っているGRECは、高いレベルの介護資格と豊富な実務経験があり安心です。また、車両とケアの保険にも加入しています。

2.労力を削減

グループレクや介護ツアーに必要な事前準備を請け負います。そのため、施設スタッフやご家族の負担を軽減することが可能です。また、グループレク当日の運転だけでなく介助もお手伝いしますので、介助にかかる人員も減らすことができます。

3.安価でお得

車両とケアを合わせて1時間5,000円の時間制料金です。延長料金も12分あたり1,000円なので、数人でご利用いただくと1人当たりの料金を抑えることができます。

 

サービスをご利用されたお客様の声

「楽しかった」「食事が美味しかった」「施設にいるときはあまり食事が進まなかったが、外ではたくさん食べることができた」「買い物の荷物を持ってくれる人がいると、両手が空いて助かる」など、お喜びの声をいただいています。

小澤介護サービスのGRECでは、利用者のニーズに合わせて「送迎とケアの一部を提供」「グループレク全てを提供」「送迎のみ提供」と臨機応変に対応いたします。さいたま市全域・上尾市にお住まいの高齢者の「行ってみたい」「やってみたい」という気持ちをサポートいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

小澤介護サービスの強み

 

さいたま市で介護ツアーなら小澤介護サービス

会社名 株式会社 小澤介護サービス
住所 〒331-0804 埼玉県さいたま市北区土呂町2丁目13−3 第三秋山ハイツ103
連絡先 Tel.048-788-1182
Fax.048-788-1194
URL https://ozawa-kaigo.com/
事業内容 逆ショート、さかさデイ
設立 2015年9月8日
役員 代表取締役 小澤怜太
資本金 7,000,000円

PAGE TOP